2020-10-12

anond:20201011233503

起業周りって、自称ゴールドラッシュスコップ売りを狙うやつが煽ってるだけでしょ。ついでに普通に行ったら停滞疑いなしの状態なのに、誰かが楽ですぐ儲かるネタを持ってきてくれてそれで儲かるんだ!

さら日本は再興するんだ!神風が吹くんだ!って連中。

更に蛮勇だと、足元掬って奪えるからなおよしなので蛮勇を煽る。

けどさぁ、万が一そんな物があるとしても、まず最初の想定通りになんて行かないし、科学に関わるから修正時間がかかるし、科学としての積み重ねができる環境じゃないと無理だって

すぐ確実に儲かるものじゃないから誰も金なんか出したがらないけどな!

記事への反応 -
  • 利子と返済を考えなければ借金生活が夢のように思えるのと同じだよなこの理屈

    • 起業周り辺りって、自称ゴールドラッシュのスコップ売りを狙うやつが煽ってるだけでしょ。ついでに普通に行ったら停滞疑いなしの状態なのに、誰かが楽ですぐ儲かるネタを持ってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん