2020-10-09

株は精神的に損だった

お金増えたらいいなって株を始めたんだけど、精神的な負担がでかくてやめてしまった。

まず口座開設にすごく手間がかかったし、(何度も写真を取り直して結局郵送で解説した)何枚も書類に目を通さなくて疲れた

やっとの思いで口座を開設しても、わからない言葉だらけで調べながら操作しないといけない。

ようやく株を買って、後は見守るだけとか考えていたけど自分資産の事だから仕事中もスマホを見てしまう。

銘柄関係するニュースに逐一過敏になるし、スマホを見れない時が長く続くと不安になる。

5000円の株ですらこうなるから貧乏人は株をやらない方がいい。

  • 投資は余ってる金でやれっていわれてるんだよ

  • まず口座開設にすごく手間がかかったし、(何度も写真を取り直して結局郵送で解説した) 普通、手引き通りやれば1発で通るので 君がド低能ってだけだね

  • 給料だけで毎年500万貯金できるから株とか興味ねぇ😜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん