2020-10-06

anond:20201006223504

わかる。

ヤリチン童貞気持ちがわからない。元々は童貞だったはずなのに」っていうけど、ヤリチンは生まれた時点で童貞じゃないんだよな。

適度な成長段階で当然のごとく形式的に捨てたに過ぎない。

からヤリチン最初から童貞気持ちなんてわからないし、いつまでも童貞な人は生まれついての童貞なんだよな。

ただ、女性結婚まで漕ぎ着ける人間の多くは、大抵ヤリチン童貞のどちらかと言ったら童貞側の人間だと思う。

たまたま運良く気の合う女性出会って運良く交際が続き、運良く結婚できた。

これが問題を拗らせてる。

非モテは「人格が悪い」「努力してない」とか世間から言われるが、本当にたまたま運が悪かっただけ、という部分がほとんどだと思うので世の人はどうか生温く見守ってあげて欲しい。

同様に非モテにも「君は本当にたまたま運が悪かっただけ」といって上げたい。

女や社会を恨むのは筋が通らないよ、とも。

記事への反応 -
  • なんか非モテが流行ってるみたいだね 俺はナンパを10代の頃からしてるんだけど、モテるモテないってのは勉強やスポーツ以上に才能が明確に出るものと思う 努力でどうこうできるも...

    • わかる。 「ヤリチンは童貞の気持ちがわからない。元々は童貞だったはずなのに」っていうけど、ヤリチンは生まれた時点で童貞じゃないんだよな。 適度な成長段階で当然のごとく形式...

      • 東大に入った人が中学レベルの数学で躓く生徒を教えようとして、何故分からないのか分からないのと同じ構図かもな。 東大生が当然分かったことに躓きまくるのが落ちこぼれ

    • 自分で言うのもなんだけど 太ももとかちょうすべすべで デブも悪くないなと思う🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん