2020-10-06

非モテナンパ

なんか非モテ流行ってるみたいだね

俺はナンパ10代の頃からしてるんだけど、モテるモテないってのは勉強スポーツ以上に才能が明確に出るものと思う

努力でどうこうできるものではなくて、生まれながらの見た目や雰囲気などが占める要素が大きい

太った人が陸上部へ入って短距離頑張っても無駄なのと一緒

中高でモテ経験ない人は恋愛は諦めて研究仕事を頑張るべきと思う

モテるようになりたい!とかでナンパ始めても上手く行かずにみんな脱落する

  • 自分で言うのもなんだけど 太ももとかちょうすべすべで デブも悪くないなと思う🐈

  • わかる。 「ヤリチンは童貞の気持ちがわからない。元々は童貞だったはずなのに」っていうけど、ヤリチンは生まれた時点で童貞じゃないんだよな。 適度な成長段階で当然のごとく形式...

    • 東大に入った人が中学レベルの数学で躓く生徒を教えようとして、何故分からないのか分からないのと同じ構図かもな。 東大生が当然分かったことに躓きまくるのが落ちこぼれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん