2020-10-05

では非モテでつらい人たちの理想とは、どんな状態なのか?それがわからない。

実現可能性はおいといて(いや、実現するのかもしれないけど非モテを名乗る人が「絶対に実現しないのがわかってるから辛いんだ!」って言うのを見たことあるから、多分実現しないんだろう、しらんけど)その夢のような理想を語ってはくれないだろうか?

              

誰かが攻撃してくるかもしれない、お気持ちを書くと非難されるかもしれないけど、もし語りたい人がいたらぜひ語ってほしい。とても読みたい。

              

よく、女性と思しき人が「非モテ男の望みなんか自分からは何も提供しないが与えられるだけを欲している、自己中で未熟なものだ」的な事を書いてるが、本当だろうか?

そういう非モテ男性炎上したりして目立つだけで、そう多くはないんじゃないかと思うが…。

  • 非モテだけの村に住んで誰からも非モテを非難されない世界で一生を終えるのが夢

  • 個人的には非モテであることそれ自体は割とどうでもいいんだけど そうであるというだけでカジュアルにバカにされたり、そうかと思えば社会悪か何かのように語られたりするのだけが...

  • 繊細なだけだと思う。男女ともに 女の場合は美容オタとメイク・ファッション警察に多い  

  • 大別すると以下のどっちかじゃない? 誰か俺を認めて派 モテで人を測るな派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん