2020-10-04

ぼくの心の安定剤

人にはそれぞれ自尊心を満たしてくれる心の安定剤があると思います

今日はぼくの心の安定剤をご紹介します。

プログラマとしての安定剤

 ぼくはしがない中小企業で働くプログラマです。そんなぼくのエンジニアとしての自尊心を満たしてくれるのが資格ですね。

 ネットワークスペシャリストです。社内では誰も持っていません。たまに心が病んだとき合格証を頓服代わりにニチァと見ながら

 心を落ち着けています

・男としての安定剤

 ぼくはほとんど恋愛経験したことがありません。背も低いし丸顔で男としては終わっています

 そんなぼくでも1度だけ彼女を作ることができました。

 18歳の色白Gカップ彼女です。チー牛であるぼくが10歳も年下の女の子と付き合えたのです。

 残念ながらもう別れてしまいましたが、この経験がぼくの男としての自尊心を満たしています

次はビジネスマンとしての安定剤を求めているところです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん