2020-10-02

自分は鬱だと思って10年以上生きてきたけど違ったらしい

全然知らずに勝手自己診断してたけどうつ病って「前まではそうでなかったのに」食欲が減ったり眠れなくなったり何も集中できなくなったり疲れやすくなったりするのが毎日のように続く病気らしいから、

学生ときから365日中100日くらいはなんで生まれてきたんだろって感情が沸き出してきて絶望に飲まれて何も手につかなくなる夜が訪れる人生をずっとやってるだけで飯は食うし大体の日は寝れるし仕事もするし遊びにも行く俺はただ性格がどうしようもなく暗くて悲観的で捻じ曲がっただけの終わってるゴミクズ健常者らしい。(26歳・男性

  • 太宰治と一緒で単なる悲観ナルシスト糞野郎だな 人格障害ではあるから認知の歪みを正す為にカウンセリングでもうけてろよ

  • もう1人の僕じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん