2020-10-02

嫁といえども

本来賠償しないといけないもの

うまくだまくらかして、賠償しなかった

だって生計同じじゃん。

 ↓

残念だが夫の財産

妻の財産

という財産権は個別にある

離婚する場合もあるから

ゆえに 詐欺罪もなりたつ。周知すべきことを財産目当てでしなかった。

賠償だけではなく、詐欺罪まり刑法

そうなると

妻に死んでもらう金銭メリットが発生する

 ↓

そんなつもりはなかった

 ↓

業務上過失致死などに、ふつうそんなつもりはねーよ。

だが、未必の故意というのはあり、考えれば防げた

というのを防がなかったというのは

これは、業務上過失致死ではない

ゆえに、業務上過失傷害もない

から、すげーチェックするんだよ。

これを言われたくないか自衛のためにそうしてる

というのを察して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん