2020-10-01

コウメ太夫に似たアメリカ人のおばさん

Netflixの、バーベキューマスターみたいな番組にハマっている。全米から集められたバーベキュー大会の猛者たちが集い、己のバーベキューテク遺憾無く発揮してナンバーワンバーベキュー名人の座をかけて競うのだ。

その中に1人キャラの立ったティナという女性がいる。二連の真珠ネックレスをして、小太りで顔が四角く、言い訳が多く、初登場時には好印象ではないが回を進めていくと無邪気な子供のようなおばさんだということがわかる。

でもなんか気になる。なんか既視感がある。笑い方とか、相手に責められた時の不満げな顔とか、不安そうな顔とか。

コウメ太夫だ。この人コウメ太夫そっくりだ。

そのことを共有したいのだがパートナー外国人のためコウメ太夫を知らない。

アーーー言いたいー誰かに言いたいーーーティナがコウメ太夫だと言うことを!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん