2020-10-01

気がついたら俺もインターネット老人だった

世代(30代前半)の人等と話してて炎上に話しになったんだ。

流出のけつ毛バーガー事件とか第一ブログ連戦争とか通じなくってあー・・・ってなったんだ。

よくよく考えると俺は小学校低学年からネットパソコン通信ISDNからやってた、、、)で色々やっていた。

厨房のころの20年近く前だとインターネットってある家にはあるがない家にはないだったたしスマホなんてなくってi-Mode全盛時代パケットいから余り使うな!とか言われてた。

そりゃ同世代と比べるとその辺の話題に触れた量が違うからそうなるよね

俺は気がつくともう老人だったんだ・・・お前等も20年もしたらそうなるんだ、ガンバレ

  • それ、ネット環境がどうこうより、おまえが2chとかいう最底辺文化で育ったクズだってだけだろ。

    • いや、2chに触れなくっても第一次ブログ連戦争とか話題になってたよ 当時からプログラミングが好きでそっち方面の人等との交流に使ってたしな 後、正直だな今ほどインターネットが...

      • おまえのなかでは世界がひっくり返る大革命だったんだろうが 世間的には「なんかクズどもが揉めてるらしい」くらいの認識で 一時間後にはさっぱり忘れさられていたぞ

    • ここだって最底辺文化なのに何言ってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん