2020-09-30

なりたくなかった大人になってしまった

あの若き日の自分が、あん大人にはならないと深く強く心に誓った、あの大人に今自分がそうなりつつあり愕然としている。

なぜこうなってしまったのか?どうしようもなかったのか?そんな事が頭によぎりつつただ時間が過ぎていく…。もう取り戻せない、人生は1度きり、、。

そう、人生1度きりなのに糞みたいな大人になりつつある。クソックソックソックソッ!なんでこんな大人に、なんでこんな人生になってしまったんだ!終わってるほんとに…。

嘆いても仕方ないとわかっているが、どうしても嘆いてしまう。だってあの日あの時、あんなにも心に深く深く刻み込んでいたはずなのに、今やそんなことさえ忘れつつある。そうなんだ、それすら忘れつつあるんだ。あんなに嫌がっていたのに。もう感じることさえないできない。それも怖い。あんなに感じていたもの大人になったら感じられなくなってる。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。ほんとなんでこんな人間になってしまったんだ。こんな人間になったらまともな人生おくれないってわかってたのに。なんでだよっ!どうしてだよっ!クソッ!

みんなはちゃん若い頃に思い描いていた大人に、人間に、人生になっていますか?もしそうなら羨ましい。俺もそうなりたかった。

最近自分人間じゃないと感じ始めてる。昔見た妖怪人間ベムというアニメ。そう、俺はもう世間でいう人間大人ではなくなってしまった。怪物だ。醜い化物だ。生きるのが辛い。

あの日あんなに自分に誓ったのにどうしてこうなったんだろう。

  • あの時「なりたくない大人」と思ってた人間に自分がなってしまったという話か。 ある種の胸アツ展開やな。 茶々はこれくらいにして 今なら分かるだろう。あの時「こうはなりたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん