2020-09-28

悲しい

竹内〇子が亡くなった理由産後うつかもというニュースを見て、旦那が「子供が産まれたばかりでうつになんかなるか」と言っていた。

私が産後三ヶ月の頃に泣きながら死にたい気持ちが消えないと勇気をだして伝えたことやワンオペ育児に疲れ、息子の離乳食拒否や激しい後追いでノイローゼになったことを何だと思っていたんだろう。

休みの日に息子を見てくれて「これは辛いねノイローゼにもなるよ。たくさん頑張ってくれてありがとう」って言った旦那と同一人物なのかな?

そんな風に言う旦那を見て二人目作る気が無くなってしまった。私には無理だ。

  • どうした直球やな

  • 男は、その時に調べて表面だけ優しい言葉をかける事は出来ても 根本的に女の辛さを理解する事など出来ない、と思った方がいい もうそこは期待しない方がいいよ 二人目も産まない方...

  • うこん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん