2020-09-27

anond:20200927232828

なるヤツいて増田でも盛り上がってたやん> 筋萎縮性側索硬化症ALS

 

 

東京にやたら厳しいワイだけど医者だけは都内のが平均的にレベル高いと思ってる

モラルサービス業的な意味

たぶん給与問題 (満足できる額が貰える・東京医師より高給がゴロゴロいるか天狗にならない)

 

地方医者はヤベーのゴロゴロいる。モラルサービス業的な意味

たぶん給与問題 (満足できる額が貰えない・地方医師より高給がいないので天狗になる)

医者以外の医療従事者は地方の方がモラルサービス業的な意味レベル高い

これもたぶん給与問題 (地方はみんな給与安い・その中で医療系は頭ひとつ抜けているので責任にあった給与に満足出来る)

記事への反応 -
  • なかなか治らない慢性疾患患者や癌やエイズで間もなく死ぬ患者の不毛な治療を見ている医者って何で植松にならないのかな ならないのは給料が多くてやりがいがあるからか

    • なるヤツいて増田でも盛り上がってたやん> 筋萎縮性側索硬化症(ALS)     東京にやたら厳しいワイだけど医者だけは都内のが平均的にレベル高いと思ってる モラル・サービス業的な...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん