2020-09-27

流石にガキ産んで一年後に死ぬのはカスでしょ

産後鬱から仕方ないじゃねえんだよ

産むな!

鬱になるなら産むな

鬱になるなんて予測できない、ってか?

じゃあ産まなきゃいいでしょ

鬱になって幼子をおいて自殺する可能性があるけど、そんなこと知らない!産みたいから産むの!つって産んで実際死んだんだからカスの謗りは免れないだろ

カンペキ育児やって、子供本人に心から感謝されて、子供がもし道を踏み外してニートなんかになっても完全にサポートして一生安楽な暮らしをさせてやれるだけの備えもしておく、そこまでやってようやくマトモな親なんじゃないですか?

鬱だろうとなんだろうとチョー無責任人間のクズであることに違いはないでしょ

産むな 産むな 産むな 産むな 産むな

  • うるさいなあ 人間が死ねば地球には優しいんだぞ

  • 重箱つついて人の事をネチネチと指摘してくる人がいるとこんな感じのメンタルになっちゃうよね。 でもまあ、産むことに自分の判断とか挟める余地あった? 君がいくらあると主張した...

  • 鬱が原因じゃない気がするだよな

  • 鬱原因じゃない気がする

  • ガキが健康体だったかどうかが気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん