2020-09-27

やっぱり首吊りなんだな

家族に見つからずに自殺するとなると、未遂で終わったときリスクが高すぎる。

いかに確実にやり遂げられるかが重要になる。

同時に、第三者発見されたくないという意識もあるだろう。かつ迷惑をかけない。

そうなるとやっぱり自宅で首を吊るのが王道なんだな。

  • 首吊り、半端なテンションでやるとめちゃくちゃ失敗するから本気でぶっとい紐買ってきて家の太い柱にきちんと固定するのが重要 アパートでは無理

    • わかる。紐が切れて失敗3人は聞いた。 成功してる人の影に5倍は失敗いる。

    • 首釣り自殺、いろんな人がやっているのだが、死んでしまったあとの姿は本当に哀れなものだよ。そんなこと、すでに死んでしまった自分にはもう関係ないってわかっていても、やる気...

      • あなたにとって首吊り死体の姿があわれかどうかが、何の関係が

      • 首吊りするときは、最低限、下剤をたっぷり飲んで、 おなかの中身を空っぽにしておくこと。 おしっこも全部出し切ること。 この2点だけは守ってもらいたい。

    • トラス構造を組めばいけるでしょ

  • 発見する人がトラウマになるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん