2020-09-27

anond:20200927123731

重箱つついて人の事をネチネチと指摘してくる人がいるとこんな感じのメンタルなっちゃうよね。

でもまあ、産むことに自分判断とか挟める余地あった?

君がいくらあると主張したところで、どうせ無かったよ。

だったらもうなるようにしかならないんだから仕方ないじゃないか

出たとこ勝負でやるしかないんだよ。

完ぺきに舗装された人生なんて無いし。

良いとか悪いとかじゃないんだよ。

記事への反応 -
  • 産後鬱だから仕方ないじゃねえんだよ 産むな! 鬱になるなら産むな 鬱になるなんて予測できない、ってか? じゃあ産まなきゃいいでしょ 鬱になって幼子をおいて自殺する可能性がある...

    • 重箱つついて人の事をネチネチと指摘してくる人がいるとこんな感じのメンタルになっちゃうよね。 でもまあ、産むことに自分の判断とか挟める余地あった? 君がいくらあると主張した...

    • うるさいなあ 人間が死ねば地球には優しいんだぞ

    • 鬱が原因じゃない気がするだよな

    • 鬱原因じゃない気がする

    • ガキが健康体だったかどうかが気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん