2020-09-27

「女をあてがえ」ってそんなにダメかな?

名前の印象が悪いだけで内容はそんなに悪くない気がする

たとえばこれが「恋愛保証制度」って名前だったらそんなに叩かれてないでしょ?

しろ自由恋愛」って響きはいいけど、言い換えれば「弱肉強食恋愛」なわけじゃん

非モテ女、男にはなんの保証しません、行き遅れ?知るか」って言ってるようなもんでしょ

名前のパワーってほんと大切だと思うんだよ

独身税」だったら大炎上するけど、「子育て控除」だったらむしろ反対し難い空気すら生まれるでしょ?

  • 非モテ女にも選ぶ権利あるんやで逆の性別でもな

  • 統一教会の合同結婚式みたいなのがまさにそれなんじゃねえの? プライド捨てればいくらでも方法はあるだろ。 実際国がなんか制度作ったって弱者って案外プライド高いから使わないっ...

    • 老人ホームは女性の入居者多いから結婚が目的ならそこでプロポーズすれば成功率高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん