2020-09-25

ワイの住所を語る別人がいるらしい

唐突もなく老夫婦が家凸してきて、「田中××」(自分名前とは全く別の人の名前)さんかと聞かれた。

全く別人だったので違うと答えて住所確認してくださいといっても老夫婦聞く耳を持たずインターフォン連打してくる始末。

とりあえずエントランスに行くも、住所もうる覚え、住所の書かれた名刺も無くしたもようで何の根拠もなく家凸してきたことが判明。

夫婦と「田中××」さんとの関係を聞いても口ごもる様子でどう考えても親族ではない様子でした。

まぁ、俺の顔みて「田中××」さんじゃないとわからない時点で親類ではないのは確実だと思ったが、何の用があってかは結局聞けないままとなった。

失礼極まりなただの老害だったのでとっとと追っ払ったが、ワイの住所語るやつがいるならマジ迷惑なのでやめてほしいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん