2020-09-20

墓場まで持ってけなくなった

"ご報告"の文字に嫌な予感がした。もう私には関係ない、関わらない、忘れる、そう決めてたけど、そういうわけにもいかないの

そこに書いてあったことは私の予感をぶっとばすくらいのひどいことで

なんで何も教えてくれなかったのか

結婚したらもう会わないよ、別れるまで会わないって言ったらどうする?、震える声で精一杯冗談を装って疑問をぶつけて、その度優しいフリしたあなたに絆されて

どんなお願いも断らず、都合のいい女ってわかっていながら一緒にいたけど、唯一断ったのが今春言われたお金貸してほしい、この時必要だったお金って…そうだよね?へんだと思った、プライド高くて見栄っ張りなあなたが妙に必死に頼んでくるから

信じられないような悪夢だよほんとに、夢であってほしい、男なんて1ミリも信用するもんじゃいね…つら…

全部バラしてぶっ壊したい気持ちよりももう静かに関係のないところで生きたい気持ちが強いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん