2020-09-20

この世に絶望する瞬間

馬鹿自分よりもっと馬鹿な人が山ほどいてむしろその馬鹿マジョリティであることを実感したとき

こんなに頭の悪い自分普通に生きていけてるのは沢山の馬鹿のおかげかもしれないが自分知的障害者扱いでも人類もっと聡明だったらそのほうがいいのかもしれないとさえ思う

賢く善良な人間けが生きていて欲しい繁栄していって欲しいという優生思想に苛まれ

  • コロナ脳やフェミニスト見るとそう思う。

  • 単なるバカはそうでもないけど害悪なバカはキツい

  • やっぱ教育レベルの問題なん?

  • 自分の不快がこの先も永遠であると誤解するときだろ、オマエのは大袈裟なんだよ

  • なおかつそのマジョリティが自分よりいい生活をしていて かつ自分をうっすら蔑んでいるように感じるときだろ

  • アイスを一口目で落っことした時の方が、瞬間的な絶望は大きい

  • バカは善良な人間という同質均一な人間がいるという妄想を抱く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん