2020-09-20

anond:20200920085229

バカは善良な人間という同質均一な人間がいるという妄想を抱く

記事への反応 -
  • 馬鹿な自分よりもっと馬鹿な人が山ほどいてむしろその馬鹿がマジョリティであることを実感したとき こんなに頭の悪い自分が普通に生きていけてるのは沢山の馬鹿のおかげかもしれな...

    • バカは善良な人間という同質均一な人間がいるという妄想を抱く

    • コロナ脳やフェミニスト見るとそう思う。

    • 単なるバカはそうでもないけど害悪なバカはキツい

    • やっぱ教育レベルの問題なん?

    • 自分の不快がこの先も永遠であると誤解するときだろ、オマエのは大袈裟なんだよ

    • なおかつそのマジョリティが自分よりいい生活をしていて かつ自分をうっすら蔑んでいるように感じるときだろ

    • アイスを一口目で落っことした時の方が、瞬間的な絶望は大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん