2020-09-19

コロナ対策実態

会社の同僚が陽性になった。

事務所会議室保健所の消毒があったものの、テーブル拭き程度だった。書類とか触ってるだろうに消毒はしない。

イメージは消毒液を散布するのかと思ってたので、ただの掃除程度だった。

同僚は検査後そのままホテル療養。2週間経ったからということで保健所の指示でホテルを出た。通常生活に戻って良いそうだ。

しかしそこで検査はしてくれない。(過去はしてくれたそうだ?)

仕方がないか民間検査、5万円程度かかるのを会社負担実施

結果、まだ陽性のようだ。

これ、そのまま会社来てたら完全に広がってたやんけ。

そりゃ感染者減りませんわ。

誰が悪い?

  • 感染経路による

  • まずCOVID-19ではない、コロナ型ウイルスっていう落ち?から聞かないといけないので難しいと思いました。

    • ※一定期間経過観察を行った、医療のドクターの称号をもっている、ドクよりも とくにそうではないとよみとれる、一般の人が、ある特定の検査を行った結果のほうが医学的に有効であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん