2020-09-19

これはしたんだから人生楽しんだよなって経験

30半ばにして正直生きて行く価値を失った

恥ずかしい話だが俺は人生で何もしてこなかった

学生時代から生活を楽しんでる人を横目になにうかれてんだみたいに冷めた目でみてるつもりでいた

本当は参加したいけど出来ないか防衛本能で興味ない振りをしてただけだ

そうやって何もかも斜に構えて参加してこなかった

からからでも出来ることで、やれることはやった、楽しめることは楽しんだ

そう思えるようなことをして、そして死んでいきたい

よく安楽死があればと言われるが俺は、そんなものなくても楽に死ねることを知ってる

いじめ失神ゲーム強要されたことがあるが失神なんて遊びで出来るほど簡単で失神してしまえばあらゆる感覚ゼロになることを知ってるから

から、これはしたんだから人生楽しんだよなって経験教えてくれ

煽りとかネタか抜きで頼む

ガチなんだ

  • 年取ってから趣味サークルとか参加しだすやつってこういうのが多そう

  • 敗北オナニー

    • 無敵の人に随分と攻撃的だな 大丈夫か? お前は安心だろうが、別に俺はお前から受けた侮辱をお前に返す必要なんてないんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん