2020-09-17

それが、写真であれ、プラモデルであれ、ソースコードであれ

他人がやっているものに、

一緒にやろうよ

とか許可をとって、一緒に作るならともかく

押し入れから勝手に出して、勝手に組み立てたりするものである

という概念が、信じられない。

家族ならというのは、まぁ。考慮するが

全くの他人プラモデルを、

忍び込むように部屋に入って、

見るだけにとどまらず、

手を加えるという概念が信じられないが

 

嫌がる人もいるよねー

ということは

他人プラモデルソースコードを弄くられて

喜ぶ人のほうが日本は多いんだなぁとしって

 

不思議気持ち

ソースコード

プラモデル

というもの

赤の他人に弄くらせるために

つくるんだなぁ

 

※当然、オープンソースで、みんなでやろうと

作ったものは別

自分用にコツコツ、一人で作っていたもの

勝手に、探し出して、掘り出して、弄る手合のこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん