2020-09-17

セリフあるある現実ないない

1つの文章複数人で分担する

A「たとえ世界を敵に回しても」

B「おれ達は絶対に」

C「負けるわけにはいかない!」

D「いかないんだァー!」

現実

A「たとえ世界を敵に回しても、おれ達は絶対に負けるわけにはいかない! いかないんだァー!」

BCD「ウオオオオ!」

共通情報説明

A「捕えていた敵の将軍Bが脱獄したらしい」

C「なんと! あの捕虜40万人を生き埋めにしたことで有名なBが」

D「1000年間誰1人破ることができなかったレベル4の牢獄を破るとは」

現実

A「Bが脱獄したらしい」

C「なんと! Bが」

D「ほげー」

電話が切れているのにしばらく話す

A「話は終わりだ。じゃあな」

B「あっ、おい! もしもし、もしもーし。切りやがった」

現実

A「話は終わりだ。じゃあな」

B「あっ、おい! もしもし、もしもーし。切りやがった」

テンテテテンテケテンテンテンテンテンテンテン

A「何だよしつこいな」

一瞬にセリフを詰め込む

A「なにッ、必殺剣をよけられた! やられる!」

B「てめえの首、もらったぜ!」

現実

A「!」

B「キエーッ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん