2020-09-16

個人の感想としては、サイトってひとりでやっているわけで

1000人の1見が1コメづつ、罵倒を書いていくとき

書いた方は1コメ

だが、いわれているほうは1000回、自分にいわれる。

この差がわからない、といわれると、少なくともネットで人を罵倒すると

100万人が使っていると最悪100万人が罵倒しているその一人になる

ということを理解していない

普通100人罵倒したら、おなじ個人ユーザはどうなるか?

 

それが理解できない場合、警告されたら直ちに自粛して反省だし

俺は悪くないと思うのなら

まず俺が、医者相談しに行くことに成る自分おかしいところをチェックしてくれと

  • 実際に、そういう話で職を失った人というのはいるといううわさだし 誹謗中傷が耐えられなくて、職を辞したとしても アイドルならともかく、一般のサラリーマンで起きた というとき...

    • 職歴はサラリーマン社会では、もう取り返しがつかず、60歳の定年まで、生涯たたるからな。

      • 1生を棒に振ったサラリーマンなんて、よく聞く話。

        • あいつさぁ、などと私のことを言える人間は、リアルには一人もいないので、すべて、虚偽だろうということを併記しておく。

          • あたまを強くぶっ叩いて、左足がもう動かねーんだよ。嘘をついて、人を騙すというのは、軽くてそういうことだ。

  • 書かなきゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん