2020-09-15

俺、今年から短大生になったんだけど…短大選んだ理由が短いからで、さらになんで短い方がいいかって言ったら早く一人暮らししたいんだわ…とくに理由があって大学選んだわけじゃなくて良さげな短大って選んだわけなんだけど…後期の時間割作る時にいろいろでっちあげないといけなくて(目標とか)自分を見失いそうだからここで言わせてくれ。

アダルトグッズが買いたいだけなんだ。

実家兄弟と一緒の部屋だし、妹も同じ家にいるし、荷物関連は勝手に開けられるし、部屋もよく家族に漁られるから買えないんだ。それで一人暮らししてアダルトグッズが買いたいだけなんだよ!

オカズネットでなんとかなるけど、電マとかオナホとか…アナニーもしてみたいし、エネマグラとか!電動オナホもきになる。そういう気持ち短大選んだんだ…。

これをもし誰かが読んでくれたら、いや読んでくれるかもしれないという事実で心が救われる。

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん