2020-09-13

津田の生徒です

ごめんなさい。

我々が教授に「せんせー馬鹿なんだからツイッターなんてやっちゃ駄目だよー」と説得するのを諦めてしまったせいでこんなことになってしまいました。

同じ母校の学生卒業生全員に申し訳ない。

でも、でも、悪いのは一人の教授なんです。

学校全部が「馬鹿で、無責任で、そのくせ権力を振りかざして、卑怯で、凶暴で、身勝手で、言い訳ばかりで、詭弁しか口にしない」なんて思わないでください。

おかしいのはあの人だけ、いやまあ他にも色々とまあ、まあ、それでも!全部それぞれ一個人問題なんです!

オナシャス

これ、マジで

今のうちに頼みます

学校がヤベーんじゃなくてその学校にヤベーのがいるだけ!

東大と一緒!

  • どっかの大学の偉い先生も教え子に司法試験の答え教えてて問題になったけど風化したしへーきへーき、増田も災難だったね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん