2020-09-13

ジャック コーヒー割で

無限の残骸(アンリミテッドStill junk)宝具というのは相性でしか無い

エクスカリバーも、バカが持てばしゃべるに劣る。

 

英雄なんてほしくない、ほしいのは、引きたかったのは

 

                  チャレンジャーカード

 

弱くても良い バカでも良い。才能がなくて結構。1つだけ持ってきてほしいものを持っていれば良い。

 

私がマスターから 残してあるんだよ。物語を書く権利

学歴なんて究極金でねじ伏せてこい。寄付金つみゃなんとかなる。

 

アルコール40%のはうまいうまい

2%でほろ酔いだよ

 

ちょうど2004年か5年頃 ばかがいてな、おもしろかったんだ

 

世の中には、塩じゃねーのに、アルコールをまいちまうバカも居る。

飲めようまいぞ。 ジャックダニエルとかが 格別だ。

 

スタバのねーちゃん。3%のアルコールで消毒して

あのねーちゃんたち、カンがいいからな。すぐばれるんだよ。アルコール持ち込んでると。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん