2020-09-09

anond:20200909145835

正直、つるのはネトウヨが「喜びそうな」書き方をしてると思うわ。

でもそれに対してこんな書き方したら、ネトウヨじゃない一般人も、「被害者なのに変な奴にからまれてかわいそう。」って思うだろうな。

間違っても「被害者しぐさ」なんて言い方は全く得しない。

 

これって(名前を出すと訴えられるらしいから出さないけど)記者になりたかった某女性もそうで、政権批判につなげたい「臭い」を感じ取った人もいるだろうけど、それを証明する根拠はない。

なのにも被害自体根拠なく否定するようなセカンドレイプは何の得もない。

恐ろしのは、こっちはそういう行動をするのは底辺ネトウヨくらいで、ある程度影響力のある右は軽率にそういう行動はあまりしない。(ないとは言わない)

でも左の人は影響力があるとされる人間が平気でセカンドレイプする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん