2020-09-09

民族浄化アベンジャーズ

サノスと戦ったアベンジャーズディズニーに何を思うのだろう。

民族浄化土下座して虐殺弾圧に加担する会社が、世界一売れるヒーロー映画を作り「正しいポリコレだ」「スターウォーズオタクは学べ」と言われてる。

ヒーロー映画を作りながら、民族浄化に加担する会社の何に学べというのか?

BLMBLMと連呼しながら、その何百倍もひどい扱いを受けているマイノリティ弾圧にはスペシャルサンクスを言えるのか?

アベンジャーズスターウォーズに答えて欲しい。

現実正義とはこんなにクソなのか?

社長自分武器難民を虐げられているのを知ってひどく苦しんだ。

架空の街の難民を助けながら、実際に会社被差別民族浄化に加担するなんて酷すぎるじゃないか

  • サノスもファーストオーダーも大量虐殺しただろ そっちに聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん