2020-09-07

可愛くなりたい

女の子だけど、女の子らしいことを毛嫌いしてきた私が、女の子らしく可愛くなりたいと思うようになった

でも何をすればいいのかわからん、、、、

そりゃそうやん

今までなんにも女子力あげるようなことしてきてない

髪の毛は短いし服装ボーイッシュ

言葉遣いを気をつけたこともないし、行動までも男っぽいと言われる始末

こんな私でも可愛くなりたいと思い始めることができたっていうのに、、、、、

結局何からすればいいのかわからん

可愛くなりたいな

メイクがんばったけどすっぴんがひどいかすっぴんから可愛くなりたい

ダボっとした服しか着んかったけど、ピチっとした服も着てみたいな

レースがついたようなブラウスだって着てみたい

腕をだす服も着たいか筋トレも始めた

可愛くなりたい

女の子らしく扱われたい

悲しいな

誰も女の子として扱ってくれない

私は男の後輩ですか?

どうしたらなれるかな?

からすればいいのかな?

無理なのかな?

心折れそうだな

漫画主人公みたいにめちゃくちゃイメチェンとかできたらいいのになあ

いやできるんかな

自分努力次第かな

わかんないや

あー自分の思っとること書き出せてスッキリ

明日もまた女子力磨こ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん