2020-09-03

anond:20200903075714

あれだけ、すきだったAKBも(たいしてすきじゃないけど)

にくくて、にくくてしょうがない

くっそー

よかったね。ゲーム感覚で悔しいとやるきがでるんだろ。

速く死ぬいいね、おれ。

そしたら、

くっそー 次の人間ではうまくやろう

っておもうんだろうね

冗談じゃないんだから

くっそー

なんていうじたいになったら

普通大事

まだ、ゲーム感覚

というだんかいで、よほど

楽しいんだろうな

たぶん

俺が死んだら 証拠隠滅

ここは閉鎖して

ログは消されて

あいつは あたまがおかしかったから死んだんです

おれたちは なにもしていません

それでおわりだろうね

15年20年

いじめつづけりゃ

そりゃ

人は死ぬ

なかなおりとか言えば

気が狂って死ぬ

20年になかなおりはない。

じゃぁ、そっとして そのまま、しんで、

どのみに、しぬしかない。

おせわになって死ぬ

自殺するか

えらべるのは、それだけ。

記事への反応 -
  • 俺の人生を潰す、天才なんだろうな。みーんな奪われちゃった。 嘘をつかない様子にする。うばわれた。 話しかけられたし こんごも、なにかあっても、みーんなうばうんだろうな。 ま...

    • いいぜ、ともだちになろうぜ おまえとともだちになることは、苦痛で苦痛でしょうがないから すおしでもはやくに 死ぬために おれが、少しでも速くに死ぬように ともだちになって お...

      • おんがえしって、あたまをなぐって、寿命縮めるとかそういういみで、復讐だろ

        • 恩を売った覚えはないにくくてにくくてしょうがない いやで、いやでしょうがない だけど、おまえにとっては それがいいんだろうな 1秒でもはやくおれが死んで 胃病でもながく苦しむ...

          • あれだけ、すきだったAKBも(たいしてすきじゃないけど) にくくて、にくくてしょうがない くっそー よかったね。ゲーム感覚で悔しいとやるきがでるんだろ。 速く死ぬといいね、おれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん