2020-09-02

anond:20200902150417

その主張自体妥当だと思います

ただ、私は、もし自分小児性愛者であれば、小児性愛犯罪が如何に卑劣かということについて関心を持つことで、多くの人にとって生きやす社会になると思います

先程も書きましたが、小児性愛犯罪保護者不在の「陰で」行われる犯罪なので、基本的に立件が難しいです。ですので、ルール罰則による犯罪抑止効果は期待しにくく、「なぜ児童との性行為児童尊厳を奪うのか」という点について十分に理解される必要があります

  • 感想と議論を混同するな

    • 「価値感を共有しなくてもルールを守れば良いのでは」という論点について反論しているので、議論だと認識しています。

      • で?価値観ってどうやって共有するの?

        • 私の文章を読んで一部でも共感する人がいれば十分です。

          • 私は、他人を「卑劣だ」と断ずる悪意を共有させようとする意思は害悪だと思います。

          • 共感はできねえな。 そしてここに当事者がいるとも限らん。1人居ればいい方。 つまり君がここで色々説いた所で何も先には進まないわけ。「だから?」以外ないわけ。 本当に啓蒙した...

            • この文章があなただけに読まれるとは思っていないです。現にwebで公開されています。 ちなみに私がここに書き込み続ける動機について干渉される筋合いではないと思っています。いず...

              • アクセス数って知ってるかな? こちらは君に「やめろ」と言うつもりはないのだが、君の目的に対してより効果的な行動があることを提示し、推奨はする。

                • こちらは君に「やめろ」と言うつもりはないのだが、君の目的に対してより効果的な行動があることを提示し、推奨はする。 ご心配ありがとうございます。ただ私の目的をあなたにお...

                  • 小児性愛者がらみの啓蒙がしたい ならそれが目的だろう。 そうでなはく増田で「遊んでいる」というのなら、それはそれで好きにすればいい。

                    • いずれにせよ私の目的をあなたに伝えることは無いと思います。

  • そらそうやろうな。 そして「皆がちゃんとそれを認識すればきっと世の中は良くなる」と信じて啓蒙しようとする輩はごまんといるわけ。 正直相手にしきれんのよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん