2020-09-02

小児性愛を他のものに喩えるなら、殺人願望が一番近いよ。マイルドに言ってもせいぜい「道行く人を突然殴りたい欲求」だな。

ロリショタセックスしたい」は「人を殺したい」「人を殴りたい」と同じだし

他人攻撃する・傷つける事を目的とした欲求なんだから、口にした時点で犯罪者予備軍だし、内心にとどまっているとしても危険から治療してくれとしか

小児性愛LGBTとは全く重なる要素がないし、

恋愛相手の好みとしてのアジア人好き・白人好き・黒人好きともまた違う。一生変わらない人種と違って年齢は100%確実に変わる要素だからな。

  • 小児性愛が殺人願望に一番近いなら、 たとえば誰ともセックスしたくないと思っている25歳の魅力的な人を見て セックスしたいと思うことも殺人願望と近いことになると思う。 また小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん