2020-08-27

コンビニ店員が老人を××

今朝のニュースコンビニ店員が老人の客を頃して逮捕されたってのを見た。小銭を落としたとかでトラブルになったそうな。

人が頃されるのを肯定したいわけではないけど、ちょっとスッキリした気持ちが生まれしまったのを否定できない。うるさい客を天誅してくれた、みたいな。

いややっぱり人が氏んだわけだし店員逮捕されたんだしどちらが悪いのかは一目瞭然なんだけどさ。

それでも思う。クソ客が態度でかくして店員が嫌な思いするのは間違ってる。

頃すのはさすがにやり過ぎだけど、客が店員をナメず、店員必要以上のサービスをしない、適度にだらけたやり取りが必要だ。

怒ればなんでも相手が言うことを聞くし尽くしてもらえるなんて思うクソ客は絶滅してほしい

(追記)

どうやら頃しじゃなくて怪我させたらしい。小銭も落としたんじゃなくて受け渡しでのトラブルらしい。言いたいことは別に変わらないのでそのままにしとく。

  • でも普通にコンビニを利用しているキモくて金のないおっさんに対して嫌悪感を隠さずナメた態度で対応する店員の方は無罪なんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん