2020-08-26

ぽんぺツイートはなるべく控えろ

ふと思い出したので書いておく



ぽんぺとか腹痛いとか、フォローしてる人間のそういう呟きを記録?して、生理周期に見当をつけて「ルナルナおじさん」を自称してる人が昔居たんだわ

単にそれだけだったらまあ、毎回呟くほうもそれを一生懸命見てるほうも双方アホやし気持ち悪いなで済むんだけど、このルナルナおじさんのやばい所は

・本人に「生理でしょ?」とリプを送り

タイムライン上でも「●●さんはそろそろ生理」と呟き

自分ルナルナおじさんだ!と喧伝

・それがウケると思っていて

そもそもこいつも女である

ところなんだよな。世の中には想像を絶する気持ち悪い奴がいるもんだと戦慄した思い出。




生理は恥ずかしいものなのか?とか最近話題になりがちだけど、少なくとも他人に周期を把握されたくはないよねと個人的には思うので

生理だと明言してなくてもお腹の不調ツイートはこういう気持ち悪い推測をされることがあると知っていた方がいいのかもね、という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん