2020-08-25

乳がデカいのはコスパ悪い

子ども生んで母乳で育ててるので、今人生で一番乳デカ期だけど、乳がデカいとマジで太って見える。

服に金をかけたくないし、カジュアル服装が好きなので、GUとか着て生きていきたい派だが、

乳がデカくてGUの服でカジュアル恰好をしていると、

非常にダサいバサンの出来上がりだ。

しか産後のためだけに好きでもない服を買うのも嫌である

俺は太って見えても乳がデカい方が好きとかいコメントはいらない。

好きな自分でいるのに乳デカは大変コスパが悪い。

  • でも巨乳ってだけで得られる利益は大きいぞ 恩恵が得られるのが40歳までとして、金額換算で貧乳女よりも840万円程度のメリットがあるという調査結果も出てた

    • 巨乳だけで得られる利益など無い。でも美人だけで得られる利益はあると思う。

      • 巨乳は日常生活では結構大変らしいしな 男でも無駄にJr.がでかいと落ち着かんかもしれんし

  • 肩幅広くて乳でかいと太って見える。肩が華奢だとやせ巨乳に見えてうらやましい。

    • 俺は肩幅広い女性、ムチっとしててエロく感じるけどな 華奢なのも可愛いとは思うけど、オッサンだからかちゃんと飯食ってるかきになる

    • 肩が華奢だとやせ巨乳 なるほどう。。

    • 肩幅ある程度ないと巨乳になれんぞ。華奢で巨乳は偽乳の可能性が比較的高い

      • 肩幅ある程度ないと巨乳になれん へえ。。

      • タイ人とか東南アジア系の人って、骨格めっちゃ華奢なのに巨乳の人ってわりといるよね。DNAなんだろうか。

      • 肩幅っていうか骨格+肩の外側に乗った脂肪? デブに見えるタイプは肩がモリっとしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん