2020-08-25

スパチャランキングキャバクラとか言ってるやつにホンモノ教えたる

お前らホント全然知らないんだな。

17liveやLineLiveのこと調べてみろよ。

17lineのガーディアンアーミーシステム配信者と視聴者関係、LineLiveの投げ銭ユーザランキングによる配信者と視聴者関係Twitchのきわどい恰好女性配信者と投げ銭ユーザのやり取りとかに比べれたら、

VTuberスパチャのやりとりのなんと健全なことか。

参考URLはっといてやる。

https://kai-you.net/article/52915

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200625-128681/

https://wired.jp/2020/06/28/twitch-streaming-metoo-reckoning-sexual-misconduct-allegations-twitch-streaming-metoo-reckoning-sexual-misconduct-allegations/

  • ゲーム実況好きやから少額やけどスパチャしてるで〜 それでもお礼言ってくれるからスコなんだ(๑•᎑•๑)

  • もはやネット上での投げ銭文化なんて世界で普通に定着してるからなあ。 日本人の大半が時代に乗り遅れてるだけで。

  • いや、これ女が二次元じゃねーじゃん。 VTuberは女が二次元だから「オタク用」キャバクラって言われてるんだろ。 本物のキャバクラ持ってこられても知らんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん