2020-08-25

anond:20200825014620

もはやネット上での投げ銭文化なんて世界普通に定着してるからなあ。

日本人の大半が時代に乗り遅れてるだけで。

記事への反応 -
  • お前らホントに全然知らないんだな。 17liveやLineLiveのこと調べてみろよ。 17lineのガーディアンやアーミーのシステムと配信者と視聴者の関係、LineLiveの投げ銭ユーザのランキングによる...

    • もはやネット上での投げ銭文化なんて世界で普通に定着してるからなあ。 日本人の大半が時代に乗り遅れてるだけで。

    • ゲーム実況好きやから少額やけどスパチャしてるで〜 それでもお礼言ってくれるからスコなんだ(๑•᎑•๑)

    • いや、これ女が二次元じゃねーじゃん。 VTuberは女が二次元だから「オタク用」キャバクラって言われてるんだろ。 本物のキャバクラ持ってこられても知らんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん