2020-08-24

ここに入り浸って早半年 自己表現力が劇的に上昇したと思う

以前は「どっちがいいと思う?」とか聞かれても自分の中に何も浮かばなくて

どうでもいいのとも違って、ぼんやり自分の中にまとまりのない意見が渦巻いているようなもどかしさがあったけど

ここで昼夜問わず他人投稿茶々入れる生活を送ってたら

自分意見を持つというのがどういうことなのかだんだん分かってきた

いつもスパーリング相手してくれてありがとな

これからもよりツッコミ甲斐のある長文どしどしお待ちしてるで

  • 匿名だから適当なこと言えるだけで実戦はからっきしだぞそういうのは

  • マウスを使って開発した抗がん剤がマウスにしか使えないように 増田で鍛えたレスバトル力は増田でしか使えないイキリ技能だよ ここが潰れたら時間の無駄

    • 増田で鍛えたレスバトル力は増田でしか使えない 不毛すぎん。。

  • 増田程度で鍛えられた気になってんじゃねえよ// バカ//

  • 自分の意見を持つというのはどういうことですか?

  • 何かを叩くのはうまくなったと思う 他人に負の感情が伝播していっぱいトラバ貰えるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん