2020-08-24

アニメ悪偶を見始めたけどやっぱりキツイのでやめて、今日昭和元禄落語心中を見ている。

1期はリアタイで見てたのだが、2期は見てなかった。

見るのに気合が要るのでなかなか手がつかず。

ももう他に見るものが無いのでこちらの視聴を開始。

やっぱり他事も出来ずにじっと画面を見つめることになる。

大真面目に視聴しなくてはならない。

偶にはこういう作品もいいけどね。

こちら、原作漫画もちらっと読んでいた。

雲田は別ジャンルで好きな作家だが、こういう作品も大変巧くて良い。

アニメもとても良く仕上がっている。

声優さんは本当に大変だっただろう。

中でも石田氏は思春期から老境までの役。しか噺家

こなしちゃうから凄いよな。

確か実写ドラマにもなったんだっけ。出来はどうだったんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん