2020-08-23

漫豪の作品を一本も読んだことがない

恥ずかしながら漫豪の作品を一本も読んだことない。

文豪と言えば夏目漱石芥川龍之介など多くを挙げることができるが

漫豪と言えば手塚治虫ただ独りであろう。

小生は漫画は幼少の頃からジャンプ作品をよく読んでいるが

小説で例えるならラノベのようなものであるのは議論余地はないだろう。

手塚治虫のような漫豪の作品は読んだことがない。

文豪作品高校生の頃に仕方なく読まされたが

漫豪である手塚治虫作品人生で一度も読んだことがない。

現在であればAmazonで容易に入手可能であることは知っている。

しかし小生は本当にやりたいと思っていることほど粘密な準備をしてやりたいと思う派。

これ読みたいってちゃんと思ってから読みたい。

からこそ読めないというのがある。

余裕できたら読んでみたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん