2020-08-23

anond:20200823021122

1,毎日FaceTimeするのが少し負担なんだけど、それを言い出せないという説

彼氏的には、週に2回とか3回とかで十分と思うタイプなんじゃないですかね


別れたくないけど、仕事で疲れて帰ってきたあと毎日FaceTimeするのが少し負担

彼氏さん、優しくて話合わせてくれるタイプなんじゃね

悪く言えば八方美人タイプ

あなた自分から引っ張って楽しくお話するタイプ


沈黙の2週間は、頑張って我慢してるんだけど限界になった時でしょ

精神的に沈んで、あなた一言断りを入れるのさえすごい負担で動けなくなる

それでもまた話に付き合ってくれるのは、好きだからだと思う


けど、FaceTimeの頻度や、どうしても忙しい時期の対応とか話し合ったほうがいいと思う


2.躁鬱っ気がある説

彼氏さん鬱もしくは躁鬱っ気だったり、仕事で追い込まれてたりしてないかい?

2週間連絡できなくなるのは病とは判定されなくても、躁鬱っ気がある人かもしれない

その場合、躁鬱の鬱期は何もやる気が出ず引きこもりたい期間だから、その期間だけあなたFaceTime負担になってるということもある

躁の時期に入れば、あなたとの会話もとても楽しんでいるはずだから、そういうものだと思ってあげるとよいか

鬱期も、なんだかんだいって誰かと話すと浮上できることがあるから対応については彼氏さんと相談するべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん