2020-08-23

anond:20200823021122

増田彼氏がおいくつか分からいか簡単に言い切れないけど…

普段毎日FaceTimeしてるって、付き合いたてじゃないのにすごい。濃い関係だなぁと思う。

一方で増田にも彼氏にも、恋人に言うほどではない事情ってあると思う。例えば実家のこととか、仕事のこととか。

そういう事情が立て込んだ時、笑顔増田との会話を楽しめる余裕が(心身ともに)なくて、だから連絡できないことがあるって考えてみればいいんじゃないかな。

全てをクリアにすることで得られる安心感もあるけど、適度に無関心でいられる関係ストレスフリーでいいかもよ。

恋人関係を糸に例えるなら、ピンと張り詰めるより、ある程度緩んでいた方が余裕があるというか。

彼氏増田に言えない理由があるなら、音信不通心配なこと、無理には聞かないけどいつか話したくなったら教えてほしいことを伝えてみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん