2020-08-23

あるいみ、名前は違うものというルールでお借りするが

状況の重さを判断教育がまちがっているという嘘理論を教えた責任をとって

本日限りで慶應義塾大学廃校としてはどうか?

理屈に間違いがあり、嘘でした

そりゃ警報廃校せよ 長い歴史を令和で閉じよ

そりゃ そう言われるだろう

 

学長ではなく

慶應義塾大学という生命体のほうが死んで詫びよ

そんな事態引き起こし学長がいきていられるかはしらぬ

おのれキラとうちいりをするのもよいかもしれぬ

たたみ1つはりかえられないのに

さかうらみして、討ち入り

どんだけ?

たたみは はりかえられたのであろうな? 検証してみればよい

はりかえられているならきらがわるいが

はりかえられていなかったとなると大石が悪い

いずれだ?

江戸城の たたみを はりかえよ

いみがわからぬ。どうして討ち入った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん