2020-08-23

TVの誤解を招く表現

って、あれ「捏造」って本当のことを言うと、局長クラスのクビが飛ぶんだよね。

から「間違いでした」ってごまかしてるんで、実際には捏造なんだよね。

専門家の言ってないことを言ったことにして政府批判だけど、専門家医者は「そんなこと言ってねえぞ」とtwitter反論

そうすると次の日の放送10秒ぐらい「誤解を招く表現がありました。不正確な報道しましたお詫びします」でおしまい

捏造が横行してるんだよね。

それでよく政府批判できるもんだわ。

テレビが腐ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん