2020-08-22

男は全員面食い

なぜか「男は女を顔でしか評価しない」という女性は多い。

しかし、実際は「顔はそこまで重要じゃない」という男がほとんどだと思う。

じゃあなんで女がそんな風に思うようになったか

理由1.子供の頃から男の女に対する悪口は「ブス」が一番多い。だから女は(男は顔が悪い女が嫌いなんだな)と考えるようになる。

理由2.タレント容姿話題で10人並以上の人でも腐す男が多い。(もっと綺麗じゃないといけないのか)と考えるようになる。

もちろん顔ありきで女を選ぶ男も居る。

居るがそれは、顔良能力高しみたいな、男社会トップクラス人間

そして女が「男」として認めているのはそういうレベルの高い種類の男なのだろう。

なので(顔良能力高しの)男は顔でしか女を評価しない、というのは正しい。

  • 美女と野獣カップルはよくいるけど、イケメンとブスカップルって滅多にいないらしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん