2020-08-21

産休はいった!!!

本日無事仕事納め産休ログインしました!!!!嬉しくてはぴはぴはっぴーだね!

仕事は大変だったけど、職場の人たちは「大変だけど楽しんでね」とか「ゆっくり休んでね」とか「戻ってくるの待ってるよ」とか優しいこと言ってくれて泣いちゃうかと思った!!プレゼントまでくれたし!!神ジャン!!

そんで帰ったら夫とピザパーティー!!コーラ乾杯ピザおいしい!!いい気分!!こんなときくらいいいよね!!

産休中な〜にも予定ないけど、とりあえず出産準備しつつのんびりするぞ!!私おつかれ!!我が子よあとちょっとお腹の中で一緒に頑張ろうね!!無事に生まれてきますように!!

  • おつかれさま! まだ暑いけど、無理せずにね。

  • こういうのがブクマ150users行ったりするんだろうな。。はあ。。ガチガチお悩み長文増田は本日も報われません。。

  • 生理痛重かった増田さんかな? まずはおめでとうございますーたまのようなお子を産んでくだされ。

  • いいぞ。この調子でこれからもがんばろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん