2020-08-19

室外機がいつ壊れるのか不安でたまんね

まだ引っ越してきたばかりのマンションだけど

この猛暑エアコン壊れたらとか即死いや、ちょっとゆっくりめの死亡コースになるだろ

8月9月ずっとエアコン稼働できるのかな

リモートワークで家にずっといるかエアコン6月からずっと稼働している

最低でも10月初旬まで?

ずっとこのエアコンつけっぱなしっていけるのか?

ていうか、そういう備えに対する予備機械持ってないどうすれば

近くのビジネスホテルコロナで閉館してるしどこに避難すべきなんだよ

事故的にエアコン壊れた家庭にたいする避難所を各地域で設置すべきなんじゃ

どうすればいいのかすごい不安

  • 去年夜停電してエアコン止まってて暑すぎて朝死にかけたことある 怖いよね 発電機も一家に一台は必要だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん